2011/03/30

猫型メモっていいよnya!

やはり昨日の姪太郎はめ込み画像は、

笑うというより、怖いよって感じでしたね…

確かにしょうがない。


そんなわけで、日本に笑いを

とどけられなかったが、

復興に向けて変化があった。

地震がおこってからずーっと、

連絡していなかった路線が、やっとつながるようになった。

飼い主 「おお、ついにつながるようになったか」

姪太郎 「あと問題は休日ダイヤがいつ戻るかだな」


飼い主 「というわけで、経済復興のためにこれを買ってきたぞ」

姪太郎 「なんだよ、それは」


飼い主 「猫型メモだ。すごいだろ」

姪太郎 「えっ、何がすごいんだよ?」


飼い主 「めくるたびに種類が変わるんだ。8種類」

姪太郎 「で?それだけ?」


飼い主 「反応わるいなぁ。姪太郎のメモでも作るか?」

姪太郎 「柄のある猫だと書き込める場所がないんじゃないのか?」


このメモ、たしかに書き込める場所も少ないけど、

なんか仕事中でも癒されるよね。

でも書き込む場所がないとね、

姪太郎メモは見送りだよね、姪太郎!




ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

めくる度に種類が変わるっていいですね。
これは貼れるメモじゃあないのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまさんこんにちは

いつも楽しくコメント見させて頂いております。
この前の電気のヘルツの話ですが、ここは不思議の国日本なので電力会社も違えばヘルツも違うのに電線はつながっていたりしてます。

佐久間周波数変換所
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%95%B0%E5%A4%89%E6%8F%9B%E6%89%80

私が若かった頃よくオフロードバイクで佐久間ダムまでツーリングに行ったので馴染み深いです。

改めて見ると日本のヘソというか超重要拠点のような気が・・・。

ねこ級さん。親切に教えてくれてありがとうございます。
テレビでも「こっちが節電しても東には関係ないんだけどね。」と言うコメントが多かったのでてっきりそうだと思い込んでいました。
ふんふん、、、なるほどこういう風になっているんですね。
勉強になりました。