2012/03/08

ただがむしゃらに進んでるんだnya!

引き続き、今週は展示会に行っている。

>まぐかっぷさん
質問コメントの返信は昨日の日記コメントに付けました。


飼い主 「この有明からビックサイトへ向かう道。そういえば走った」

姪太郎 「ああ、東京マラソンのコースね」



飼い主 「疲労の中ただ、がむしゃらに走った、というか歩いた所だ」

姪太郎 「今は落ち着いて見れるわけね」





飼い主 「<ただがむしゃらに>いえば最近の姪太郎」

姪太郎 「え、なんかがむしゃらに走ってたっけ?」






飼い主 「<ただがむしゃらに>風呂の窓から脱出を試みている事件現場だ」

姪太郎 「どこがだよ」




飼い主 「ほら、爪あとがここに残ってる」

姪太郎 「ぎく!」




飼い主 「最近、何なんだ、夜やたら暴れてるじゃないか」

姪太郎 「うっ、ばれてた」



飼い主 「そんな夜の間に脱走計画を実行しようとしても無駄だぞ」

姪太郎 「うるせぇな」




飼い主 「ほんとに風呂の格子が壊れそうな勢いじゃないか」

姪太郎 「わかったよ。おとなしくする」



そんなわけで、

最近、夜暴れているのが半端ではない姪太郎。

おそらく夜ハラがへって、何か食べられるものを

探しているのではないかと思うが、

その気持ちが外にまで及ぶのかと思うと、

頭が下がる。

頼むから風呂の窓の格子は壊さないでくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

姪ちゃんが外に行こうとするのは、
お嫁さんを探しに行きたいからでは?
もうすぐ春ですし。
(猫のこと全然くわしくないので勝手な想像ですが…)
そういえば前にも家出したことがありましたね~