2012/05/22

スカイツリーに行ってきたけどnya!

世の中、このニュースばっかりであったが、

朝、出勤の途中に、チラリと見に行ってみた。



飼い主 「天気は雨模様の中…」

姪太郎 「先っぽ曇ってるよ」





飼い主 「駅からみんないそいそとどこかへ向かっていた」

姪太郎 「どこに行くんだよ」




飼い主 「ここか。めっちゃ並んでるよ」

姪太郎 「隣の商業施設は予約なくても入れるみたいだからな」



飼い主 「駅の照明が明る過ぎて…ま、まぶしい…」
※イメージ図です。

姪太郎 「この省エネの時代に…」




飼い主 「駅の周りは便乗商売多し」

姪太郎 「JALの広告がどうしたの?」




飼い主 「みてくれ!オフィシャルな航空会社って何だよ!」

姪太郎 「スカイツリーの上に降りられるのか!?」




飼い主 「ナンバーワンとかけて…スカイツリーとパスタと解く、という広告。」

姪太郎 「その心は……長いものには巻かれろ」



飼い主 「いろいろ便乗してるな」

姪太郎 「そういえばあれはどうなった?」


飼い主 「そうだった。これか!」

姪太郎 「それそれ。by wa…の秘密は!?」



飼い主 「by way of アクセスウェイか!」




飼い主 「思ったより普通過ぎたな」

姪太郎 「長いものに巻かれろで終わっといた方が良かったんじゃないの?」


そんなわけで、

この混雑を見ると、家族で行くのはまだ先かねぇと

思いつつ、今週末ぐらいにぷらっと行って

失敗しそうな気がする。

そんなときは行く前に止めてくれよな、姪太郎 !





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

やっぱり連合軍秘密基地の方が数倍良かった。
昨日と今日の天気の違いったら!
昨日スカイツリーに行った方は気の毒でしたね。
ソラマチで買い物がみんな済んでしまいそうですが、少し落ち着いたら周りの個人商店にもお客さんが行くといいですね。

姪ちゃん、昨日のガラスに押し付けた姪ちゃんの肉球とハイタッチしたかったよ。

まぐかっぷ

オフイシャルエアラインって、確かに可笑しい(笑)。
「オフィシャル」になると、何ができるんでしょう?

とか思いながら、頭から読んでてずっと気になっていた「 by wa」問題。
もしかしてナゾは解明されないまま記事は終わるのか?とドキドキしましたが、
最後に解明されてよかった~。