2012/05/24

はやくもスカイツリータウンに行ってきたんだnya!

『仕事で!』 早々にスカイツリータウンに行くことになった。

『仕事だから!』 平日の昼間に行ってきた。



飼い主 「こんなに早く来ることになるとは…」

姪太郎 「平日の夕方なんてある意味ラッキーじゃないのか?」



飼い主 「でもまあオープン2日目でもあるし、かなりの混雑」

姪太郎 「それはしょうがないだろ」



飼い主 「スカイツリー限定コーヒーって何よ?」

姪太郎 「なかなかやるな」



飼い主 「リラックマもスカイツリーの前で横たわってる」

姪太郎 「リラックスしてるわけだな」




飼い主 「いろんな展示があって面白かった。これとか自分が切り出しされて風景に合成されるもの」
fc2blog_2012052408304092a.jpg
姪太郎 「言葉で言われても良くわからない」




飼い主 「こっちなんか、すごい映像でぜひみんなにも見てほしいよ」
fc2blog_201205240832165bb.jpg
姪太郎 「そんなんじゃ伝わらないよ」




飼い主 「だって、撮影禁止が多くてさー」
fc2blog_20120524083319cb6.jpg
姪太郎 「なんか写真撮ったやつ他にないの?」





飼い主 「下から見上げたスカイツリーがあるよ」
fc2blog_20120524083403b6c.jpg
姪太郎 「ほう、これはすごいね」




飼い主 「夜7時になると、ライトが点灯されるんだけど、驚いたね」
fc2blog_201205240834284a4.jpg
姪太郎 「それは現地に行かないと伝わらないな」




飼い主 「夜が更けていくとLEDの光が神秘的に見えてくる」
fc2blog_20120524083452114.jpg
姪太郎 「ほう、きれいだね」



飼い主 「そんなわけでいろいろすごかったよ」
fc2blog_20120524083643c7c.jpg
姪太郎 「結局、自分だけ行ってずるいよ」


そんなわけで…

実際、自分だけずるいっていろんな人に言われたけど、

いちおう仕事ですからね。

そんなわけで、次回はちゃんとレポートするから

それまで待っといてくれよな、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

仕事にせよ、スカイツリーに行けたのは良かったですね。
コーヒーはパッケージが変わっただけかな。

テレビでやっていましたが、ソラマチに石のモニュメントがあって、レポーターがその中に入ってスカイツリーを写すとスカイツリーの半分が石でできてるみたいな画像になって面白かったです。スカイツリーのどちら側になるのかわからないけど、いつか石のところに行くことがあったらその画像をお願いします。

すごいですね。
真下から撮ると、また迫力がありますね。
仕事ですから、遊んでいるわけではないですよね。^^
しばらくは、行けそうにもないから、
また、リポートをよろしくおねがいします。
あ、そうそう、近くで、知人の姪っこが「ちいさな硝子の本の博物館」というお店を開いたそうですよ。
近くに行ったら覗いてみようと思っているけど、
なかなか、行けません。^^;

レイニャンさんとこを覗いてみましたが、富士山と
同じで遠くから撮影したほうが綺麗ですね。

ちなみに女性も・・・


そらまちというのはタワーが倒壊したときのクッシ
ョン材の機能がある設計かと思いましたがそれほ
どの規模でもなさそうですね。

随時、レポート期待しています。