2008/04/19

(飼い主)病院に行ってきたんだけどだnya!



皆様、コメントにていろいろ情報、そしてご心配いただき、

本当にありがとうございます。

とりあえずおかげさまで睡眠はいつもより多めにとっております。




そんなわけで、飼い主は市販の風邪薬も切れかかっており、

風邪薬をもらおうと、病院まで行ってきたのだった。


飼い主 「なんだかいろんな種類があって覚えられない」



姪太郎 「なんだかいっぱい出たな」




飼い主 「これ効果が持続するやつ。前ももらったよな」



姪太郎 「あんときはかなりヒドかったときだぞ。今回そんなにひどいか?」




飼い主 「まあ、事情があってね。これは咳止め」



姪太郎 「事情って何だよ!」




飼い主 「普通のお医者さんはこんな風だろ?」



姪太郎 「まあ、ぶっきらぼうだよな。」




飼い主 「今日の医者はやたら心配してくれるんだよ!」



姪太郎 「こっちのほうが大丈夫ですって言っちゃいそうだな」



飼い主 「そう思ったら薬がたくさん出てたんだよ」



姪太郎 「まあそれならしょうがないだろ。」





そんなわけで、昔の姪太郎日記を見ていたら、

確かに飼い主、よく風邪を引いている・・・。

しかも会社でもらってくるのがほとんど・・・。


ブログのネタにはなるけど、

健康管理はちゃんとしないといけないよな、姪太郎!





ヘン顔コンテスト
姪太郎が参加しています。

皆様のクリックで決まります!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント