2008/04/28

「グーグーだって猫である」を見てきたnya!(ツブログとその友人編)



昨日よりお送りしている「グーグーだって猫である」完成披露試写会の話のさらに続きである。

感動の映画も終わり、アスミックエースの担当の方から

ネコブロガーの方はあとでロビーに残っておいて欲しいといわれていた。

そんな中に「ちゃとらとはちわれ」のぴんぐとぴんさんもいらっしゃったようで、

姿は見かけたのですがお話できずスミマセンでした。

リンクも頂きありがとうございます↓

ちゃとらとはちわれ より 「試写会へいってきました。」

ちゃとらとはちわれ より 「へそをまげていた。」




飼い主 「そんな中にこの人もいたんだよ」



姪太郎 「そうか、猫の文化祭以来だね」




飼い主 「そしてわらわらと関係者が・・・」



姪太郎 「いろいろ挨拶してるわけだ」



飼い主 「そしてプロデューサーたちがやってきた」



姪太郎 「なんだか業界人っぽくないね」




飼い主 「そしてツブログのbozuさんがいきなり」



姪太郎 「さすが本を2冊出してるだけあるよね」




飼い主 「誤解のないように・・・」



姪太郎 「そうか、そうなんだな。」



飼い主 「そして会場をでたらいきなり」



姪太郎 「大物じゃなかったのかよ!」




飼い主 「なんだか電車めったに乗らないらしくて」



姪太郎 「なんか、すごいわけね。」




飼い主 「わいわい言いながら帰っていった」



姪太郎 「ああ、お帰り」



飼い主 「なんだか心配になった!」



姪太郎 「いいから寝かせてくれよ」




と、姪太郎の無事も確認できたところで。。。


ツブログからもリンクありがとうございます。

ツブログより「グーグーだって猫である」

そしてその嵐のような?友人の方は、sakuramamaというかたで、

犬猫のブログをやっておられる方でした。

肉球パラダイスより 「スカウトされちゃう♪」 

明日当たり、券売機のあとどうなったかのレポートをかかれるようです。

皆様ありがとうございました。


いちおう「グーグーだって猫である」のレポートは以上ということで。

また公開されたら見に行こうと思うのでそのときに。9月だったかな?


というわけで、いつまでも無事でいてくれよな、姪太郎!


(明日は飲み会なので手抜き更新にになるかもしれません・・・)



ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント