2013/06/21

それはすごいことなのかnya!

渋谷で朝、打ち合わせの帰り道、

何やら不思議な光景を見つけた。

飼い主 「ん?あれは何だ?」

姪太郎 「渋谷だから人が多いって…あれ?」




飼い主 「信号待ちなわけじゃないよな」

姪太郎 「青になっても動かないし」




飼い主 「最後尾ってことは何かの行列かい!」

姪太郎 「とはいえ何の?」



飼い主 「見に行ったらハンバーガーであることはわかった」

姪太郎 「そんなに並んで食べるものか?」




飼い主 「そうなんだよ、そう思って帰ってきた」

姪太郎 「第一全員持ち帰りでもさばくのに相当時間かかるよな」




飼い主 「ちょっと待て、おい、これか!」
出典: http://getnews.jp/archives/364489

姪太郎 「Tシャツとクリアファイルか…」




飼い主 「今日並んでくれないか?」

姪太郎 「しょうがねぇな、この2人分の背中で並んでおくよ」


よし、頼んだぞ、姪太郎 !





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

あ~見ましたよ、この予告。1/4ポンドの肉を使ったハンバーガーですね。この並び具合じゃ、あっという間に1000に達してしまったでしょうね。
トマトが大好きなんだけど、辛さがきついのはちょっと遠慮したいな。どっちが売れているんでしょうね。

>BLT
私は田舎者なんでこの手のものは口にしなくて
BLTも何の事?みたいな感じなんですが、推察
するにベーコン、レタス、トマトかな?と思い社の
若い衆つかまえて聞いたらそうだと言う返事。

なぁーんだ、そのまんまかい。

それにしても都会の人は気が長いですね、長時
間列に並ぶなんて自分には出来ないです。

全然流行らないすし屋を見つけてそこに行って
しまいます(人が居ないので)。

すし屋で思い出したんですが、かれこれ40年ぐらい
前、海で遊んでいたら寿司ネタでお馴染みのシャコ
を見つけましてついうっかり素手で掴んでしまったんですよ。

シャコの外骨格がどんな構造になっているのか詳し
く知りませんが、シャコパンチはそれはそれは強力
で私の手のひらをズタズタに切り裂いて逃げていき
ました。

海中の事ですので、血がドバァーと出て文字通り
血の海になりました。

ネットはありがたいですね、シャコがハマグリを割る
所がUPされていたりします。

---
興味がおありならyoutubeで
"Mantis Shrimp Destroys Clam "
で検索すると出てきます。