2006/05/13

ワンちゃんとはなかよくしnya!




パソコンの画面をきれいにするためのイヌのぬいぐるみが

会社に落ちていたので姪太郎のお友達用に持って帰ってきた。


↓ほら姪太郎、コンニチハ!お友達!

「子供だましかよ」

↓なんとマイナスイオンが出るぬいぐるみ!

「うーん確かに
マイナスイオンを感じる!」

↓うわ、かぶりつくなよ!

「マイナスイオンなんぞに
だまされないぞ!」

↓あんまり乱暴にするなよ!

「なんだよ遊び倒すぞ!!」



ふと気がつくとなんだかぬいぐるみ現物がどこかへ

いってしまった。カメのぬいぐるみのように、

目んたまが飛び出る日はそう遠くないようだ。

仲良くしてくれよ、姪太郎!

にほんブログ村 猫ブログへ
↑日々クリックで日々投票お願いします↑

ランキングページはこちら。





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

姪太郎は千代大海か  

今場所は朝青龍と栃東の休場で興味が削がれている。白鵬も1敗したが、なんと「あの大分出身で、稽古嫌いの千代大海が6連勝」。まあ、7日目以降は保証のかぎりではない。ヤンキースの松井秀樹も左手の骨折で今期はほぼ絶望視されている。姪太郎も骨を強くして骨折しないようにしてほしい。あの頑強な松井でさえ骨折することもある。犬も猫も人間も怪我が尽きない。亀のぬいぐるみや犬のぬいぐるみには申し訳ないが、姪太郎の運動不足を補う上では、大変役立つものであると考える。「母の日」がまじかである。奥次郎のパパには、「母も父も天国に召されて、お祝いを捧げることができない」。「いつまでもあると思うな金と親」という言葉がある。健康であることに感謝して、人は行動しなければいけないと考える。
「姪太郎!千代大海がたまには優勝して、大分県人を喜ばせてくれるようその毛むくじゃらの両手でお祈りを捧げながら犬のぬいぐるみに噛み付いてくれ」

はじめまして  

独身リーマンという猫ブログやってるmaruoと申します。
いつもこちらは覗かせてもらってます。
姪太郎とfullさんの掛け合い楽しくてクセになりますね。
今後も更新がんばって楽しませてください。

Re:ワンちゃんとはなかよくしnya!(05/11)  

「子供だましかよ」というクールな物言いが
姪太郎くんっぽくて素敵です・・・。
ドライなのね。でもそんなトコが結構好きですよっ!