2006/05/17

回虫がでたんだnya!


姪太郎はよく食べ過ぎた後とかに吐いてしまうので

別に驚くことはなかったが、今日はその吐いたものの中に

なにやら変なものが混じっていた。

↓おい!姪太郎!オマエ吐いたものに何かがいる!

「何だって?どうかしたのか?」

↓ここここれは!!!

「いやーなんだこりゃ!ミミズみたい」

あわてて最寄の動物病院につれていきました。

「回虫」!!ネコの腹の中に住む生物らしいです

以前、姪太郎が来てすぐのころに一回出たことがありました。

すぐ駆除できるので薬さえ飲ませれば大丈夫とのこと。


↓(よし!ご飯に薬しこますぞ!これでばれないだろ!)
↓(まんなかの白いやつが薬です)

姪「おおはやくもメシか!」

↓どうだ!うまいか?

「なんだか今日は大サービスだな!」

↓うまかった?完食か?

「うん!うまかった!」


ハラの中にあんなミミズみたいなのが住んでいたというだけで

背筋がブルっとくるが・・・。

薬もまんまと飲んだ姪太郎。

たのむから早く絶滅してくれよ、姪太郎(のハラの中の虫!)

にほんブログ村 猫ブログへ
↑日々クリックで日々投票お願いします↑ランキングページはこちら。






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

Re:回虫ができたんだnya!(05/14)  

姪太郎くん薬もきちんと飲んだし、回虫(写真見ましたよ~(汗))も早く駆除されたらいいですね。でも、姪太郎くん家(完全室内)猫ですよね?どういう経路で回虫がお腹の中に。う~ん。。。うちも外に出していないからと言って安心できないのかなぁ。

可哀想にぃ・・・  

姪太郎くん、お腹は痛くないのかな(><)結構巨大?な回虫でビックリしました。
早く駆除できるといいんですけど・・・。
頑張れ~~っ(^^;

Re:回虫ができたんだnya!(05/14)  

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
見てしまいましたぁぁぁぁ。。。
回虫ってこういうものなんですね!?
早くお薬で回虫が居なくなりますように。。。♪

回虫はどこからやってきた  

怖い写真を見ましたね。姪太朗のお腹にはあんな虫がいるとは。ひょっとして、福岡から連れてきたのでしょうか。庭には土も草もあり、道路にも寝そべっていたりしましたね。それとも、cat food に含まれていたのでしょうか。分かりませんね。そのほか、何にでも噛み付く姪太郎ですから、その噛み付いたものかもしれませんね。まあ、お薬で早めに駆除できるはずですから安心です。人間なら、毎日焼酎で、胃の消毒していますので、お腹の回虫も逃げ出すでしょうが。
「姪太郎!早くお腹をクリーンにせよ。回虫に食わせるcat food はないのだ」

Re:回虫ができたんだnya!(05/14)  

ぎゃぁあーー!!でかいぃいいいーー!
こんなのが腹に居るなんて~~っ。
でも居るって解ってよかったです。
お薬もらったしちゃんと飲んでくれてるし大丈夫でしょう・・・。
居るって事に気付かないでいる方がコワイ!!!
居るかどうかとかってどうしたらわかるんだろう?

回虫ができたんだnya!(05/14)  

怖いモノ見たさで、クリックしてみた
やはり、凝視はムリでした
うちも、完全家ネコだけど
ゲロンパも、注意してみてあげないとダメだにゃん
回虫なんかに負けないで
完全に早く、駆除してしまってネ
     m( .. )m

うわーっ  

姪太朗の中にあんなのがいたとはっ!
でも、薬の餌もまんまとたいらげたことだし、
見つかってくれて不幸中の幸いですね。
がんばれ、姪太朗!

今、昔の1枚写真の記事から
さかのぼって読んでるんすよ。

見ました~  

姪太郎kunのお腹の中にいたのですね!!!!
でも 薬も飲んだし(食べた?・)早く 回虫いなくなれぇ~ですね^^

遅まきながら...  

見ちゃいました。
ますます寝れなくなりました。

Re:回虫がでたんだnya!(05/14)  

恐いもの見たさに クリックしました・・・
これが おうちの中をうろうろしていなくて良かったですね。 すぐ見つけてよかったですね。
姪太郎君 その後元気そうで何よりです。
でもなんで こんなのがおなかにはいったんでしょうね 不思議