2007/06/08

そういえばわすれてたnya!

姪太郎温泉作成のためのヨモギをすっかり忘れていた飼い主。

雑草で強いとはいえ、1週間水やらずはかなりぐったりしていたようだった。



↓これはあきらかに水がないからだな



姪太郎 「そりゃたいへんだよ」




↓葉っぱがきいろくなってしまった。



姪太郎 「イエローカードってかんじか!」





↓というわけで気がついたら教えてくれよな



姪太郎 「かわいそうに…」




↓姪太郎のエサは忘れないようにしないとな。



姪太郎 「それはわすれられたら困る!」





というわけで、とりあえずパサパサになってるのと

黄色くなってしまったのは葉っぱを伐採しました。


姪太郎は、飼い主が起きる前からモーレツに催促されるので

忘れることはないと思うけどね、姪太郎!



↓クリックを応援ぜひお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへ

↓こちらも忘れず応援よろしくお願いします!



↓この度、楽天ブログ以外でもトラックバックをはれるように設定変更しました↓
↓その日の日記内容が関係なくても良いのでどんどんトラックバックどうぞ!!↓





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

Re:そういえばわすれてたnya!(06/06)  

蓬はまた育ってくれるのか不安ですね。
姪太郎のご飯だけは1食足りとも忘れないであげてください!!
3枚目の丸々としたお顔の姪太郎が見れなくなったら悲しいですよ。 いつまでもふっくら姪太郎ラブなにゃんこです♪

Re:そういえばわすれてたnya!(06/06)  

とりあえず応急処置して蓬、無事に復活しそうですね(=^・^=)
姪太郎温泉、実現できそうか…?
楽しみだにゃ~♪

姪ちゃんのご飯は、ぜったい忘れないでよね~(^m^ゞ