2007/06/08

ちょっとおくれてるけどnya!

姪太郎がなにか非常に気になるようだった。


↓なんだ姪太郎、そんなに身を乗り出して



姪太郎 「なんだってこっちがなんだよ」




↓立ち上がって何してるんだよ



姪太郎 「猫が立ち上がって悪いか!」





↓これか、気になってたんだな



姪太郎 「遊びがいがある」




ドコモダケというんだよ。最近出てきてないけど。



姪太郎 「ドコから食べるかな」






こないだのケイタイ機種変更のときについてきた「ドコモダケ」

もうCMも「ドコモ2.0」に変わり、在庫処分といったところなのだろうか


というか、食べ物じゃないぞ、毒があるかもしれないから

気をつけてくれよな、姪太郎!!



↓クリックを応援ぜひお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへ

↓こちらも忘れず応援よろしくお願いします!





↓この度、楽天ブログ以外でもトラックバックをはれるように設定変更しました↓
↓その日の日記内容が関係なくても良いのでどんどんトラックバックどうぞ!!↓







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

Re:ちょっとおくれてるけどnya!(06/07)  

ドコモダケ、これは知ってる~(*^_^*)
おいしそうに見えちゃったのかな。。(^^ゞ

姪ちゃんの立ち上がり後姿が素敵だよ♪

カーテンは・・・  

姪ちゃんの立ち後ろ姿、思わず尻尾を持ちたくなる衝動に駆られましたよ。かわいいなあ。ところでカーテンに引きつれ箇所が見えたような気がするんですがやっぱり姪ちゃんでしょうか。うちのカーテンも引きつれっぱなしで。同じ状況でちょっと安心。でもお部屋もソファもベッドもいつも綺麗ですよねえ。うちは猫毛の掃除が追いつかなくて。。。

カーテン  

>MARILYNさん

カーテンはこういう
しわがもともとついていて、
姪太郎がツメ立てたわけではないみたいですね。

Re:カーテン(06/07)  

ふるさん&姪ちゃん
うーん、そうでしたか。姪ちゃんはいたずらっ子だと思ってたんだけどなあ。残念!って何が残念なのか。私はてっきり姪ちゃんがカーテンで遊ぶんだと思ったんです。うちの子たちはカーテンの裾の向こうとこっちでかくれんぼして大変なんです。もう諦めてるんですけどね。。。お返事ありがとうございました!