2007/06/09

何だって!それは困るんだnya!

6月末、父親の定年退職のお祝いで家族全員で旅行に行くため、

福岡に帰ることになり、なんと今回は3日間も滞在する。

姪太郎の留守番えさやり器は、2日間までしか持たない・・・

果たしてどうするべきか・・・。

しまった!姪太郎に気づかれた!

0608

姪太郎「なんだと!3日間留守!!???」


驚きを隠せない姪太郎。果たしてどうすべきか・・・。



姪太郎にはやさしいご近所さんがいるじゃないか、ホラ→ コレ




↓クリックを応援ぜひお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへ

↓こちらも忘れず応援よろしくお願いします!





↓楽天ブログ以外でもトラックバックをはれるように設定変更済↓
↓日記内容が関係なくても良いのでどんどんトラックバックどうぞ!!↓





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

姪ちゃん、ピーンチ!  

うっそお!と思わず叫んでしまう。そんなそんな、どうしたらいいの。近くだったら飛んでいってご飯あげるんだけど。でもお父さんのお疲れ様旅行も大事だし。やっぱし、もう一回飛行機に乗せるしかないかなあ?置いていくのも後ろ髪引かれますよねえ。はあ、困ったですね。。。

Re:つい動揺して。。。  

いやあ、焦りましたよ。よーく最後の行まで読んで
いなかった。「コレ」をぽちっとしたら、ちゃーんと優しいお姉さまがいたではないですか。(実は私も悟空ちゃんのママは?と全く同じこと考えたんですが。)ほっ!安心しましたあ!お騒がせしました。

Re:何だって!それは困るんだnya!(06/08)  

す、凄い企画だ…!!
 両方の読者的にも目が離せない数日になりそうです。

ほんとうに、ビックリしてますね!  

猫の目って、ビックリしたら縦に細くなるのですね!
面白いといっては失礼ですが、良い気付きになりました。

Re:何だって!それは困るんだnya!(06/08)  

フルさん、姪太郎よかったね♪優しいシッターさんがいてw 
ココヤムさん、親切だぁ~いい人過ぎる!!
姪太郎のためにここまでして頂けるなんて幸せものだね。 これで安心して姪太郎も見送れるね(*'ー'*)ノノ

Re:何だって!それは困るんだnya!(06/08)  

姪太郎君の驚きの顔が。。(^^ゞ
留守番と聞くとやっぱりご飯のことが一番気になっちゃうよね~(^^
でもよかった(*^_^*)
3日間、やさしいシッターさんが近くにいてくれて♪
主の留守中の日記更新、ちょっと興味あるわぁ~(^^ゞ

姪太郎君・・・  

こんばんはです。初カキコでしたでしょうか?
ま、よろしくお願いしますw
ところで姪太郎君が驚いたのは
フルさんが3日間もお留守にするからかしら?
それともココヤム奥様がシッターさんするからかしら?
えへへ、楽しみですわぁo( ̄∀ ̄)o

Re:何だって!それは困るんだnya!(06/08)  

お父様は団塊世代だったのですか。定年後は悠々自適でしょうか?

暇で特に予定もなければ猫ブログでも始めるよう奨められてはいかがですか。

それと鉢植えの土は普通は水はけをよくするものですがよもぎは自然の状態の土で水はけは考慮しなくてもいいような気がします。

Re:何だって!それは困るんだnya!(06/08)  

ココヤムさんのとこで、姪太郎おもいっきりいじられてますよ(^∇^)アハハハハ
3日間楽しみです(^^ゞ