2007/06/20

迷子カプセル無事ついたんだnya!


昨日も結局オチに使ってしまったが、いくら心の広い姪太郎読者とはいえ、

いい加減に「ビリーズ・・・」のネタはもう良いだろと思っているはず。

というわけで、昨日の「迷子カプセル」は無事ついたのかどうかの報告から。



↓姪太郎!なかなか決まってるぞ。鈴の一部みたいだ。


姪太郎 「ちょっと重くなった」




そんなわけで、

結局、ビリーズ・・・をやって

飼い主ダウン・・・。



↓うう、姪太郎もうだめだ。。


姪太郎「まだまだだな。。。」






というわけで、手抜きの日記ですみません。

もうだめです、寝ます。

あとは元気な姪太郎に任せて、、な、姪太郎!





ランキングに参加しています!ブログ村おかげさまで11位あと少しクリックお願い!


現在ランキング11位 やったUPしました↑↑


現在ランキング31位 DOWN↓





↓辛さ控えめで飼い主も最高!めいたろうも喜ぶ担々麺!↓






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

似合ーう!  

迷子カプセルは随分小さいものだったんですね。鈴の下にどんぐりがくっついたみたいで似合う似合う!ふるさん、そんなに真剣にビリーズですか。全然太ってないのに。(とお見受けしてますが)ところで姪ちゃんは何キロですか?ビリーズ要?うちの娘たちはお腹たぽたぽ、完全に要です。

Re:迷子カプセル無事ついたんだnya!  

ビリーは痩せるというより日々の運動不足解消のため楽しんでやっていますよ。
姪太郎の体重最近はかってませんねー、確か最後にはかったので4.8キロぐらいあったような…
姪太郎のほうが入隊すべきですかね!

よかった  

無事に迷子カプセルついたんですね。
ダウンしたふるさんの上でくつろぐ姪太郎ちゃん。
ビリー隊長の分身!?

Re:迷子カプセル無事ついたんだnya!(06/19)  

もう少し大きいのを想像してましたが、迷子カプセルって、こんなに小さいのだったんだね(^^ゞ
これで、迷子になっても大丈夫… でもだからって、迷子になっちゃダメよ~(^0^)

ふるさん、ビリーズ体操 はりきりすぎちゃった?^^ゞ
疲れきってるふるさんの上で悠々とくつろぐ姪太郎君の後姿がいいにゃ(^m^ゞ