2007/06/24

キャットシッターにまかせているところなんだnya!

(※ホンモノの飼い主執筆の日記です)

ココヤム氏のキャットシッターぶりとその日記に姪太郎読者もかなり驚いている。


もちろん飼い主も遠くから、よかったな、姪太郎!うまいもの食わしてもらって!!

と思いつつ、家に帰ったら「オマエは缶詰くれないから帰ってこなくていいよ」

とかいう一言で始まらないかと、ちょっぴり心配。



飼い主は福岡に降り立ち、父親の定年退職記念として家族旅行へと旅立った。

行く先は「湯布院」。九州でも人気の温泉地で、東京からわざわざこられる人も

かなり多いと聞く。


↓由布院の森号という「博多←→湯布院」を結ぶ観光用鉄道だ!
06231
姪太郎「たのしそうじゃねぇか」


↓金鱗湖という温泉が湧き出る湖。朝方は霧で幻想的な風景のようだ。
06232
姪太郎 「鳥がいるぞ!」


鳥「なんぢゃ、うるせぇな。」
062321
姪太郎 「ちょっと足かじらせろよ!」


↓そして周りの店にこんなのを見つけた
06233
姪太郎 「温泉地に来ても猫かよ!」


↓しかも入り口にいる猫とたわむれた
06234
姪太郎 「しかも浮気かよ!ちくしょう」


↓温泉も良かった。肌がつるつるになったぞ。
06235
姪太郎 「ガスに気をつけろよ」


そんなわけで、キャットシッター氏には悪いがのんびりさせてもらっている。

明日は大雨の中、釣りに行こうかという話になっているので、

お土産は魚を期待しといてくれよな、姪太郎とキャットシッター!



ランキングに参加しています!クリックどちらもお願い!


現在ランキング12位 うっっDown↓


現在ランキング30位 Up!





↓辛さ控えめで飼い主も最高!めいたろうも喜ぶ担々麺!↓



どうも姪太郎ラベルのタンタン麺完売したそうです!

でもなんと!ラベル増刷決定!!

「売り切れ御免。ご好評につき限定ラベル第2弾、

 ご希望の方にはもれなくプレゼント、ただし数量25!」

 だそうですので、ぜひご検討くださいませ。








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

Re:キャットシッターにまかせているところなんだnya!(06/23)  

温泉いいですね~♪
キャットシッターさんにまかせて、のんびりしてきてくださいね。

猫屋敷が妙に気になる私。。(^^ゞ
かわいいにゃんこがいっぱいいるのかな。。
私もぜひ行ってみたいにゃあ~(*^^*)