2007/06/29

チームマイニャすなんてたまらんnya!


梅雨の「なか日」ということで、じっとりと蒸し暑い日であった。

姪太郎は寝苦しそうに「爪とぎ」を枕に寝ていた。


↓姪太郎!アツそうだな!



姪太郎 「うー、うー、寝苦しい・・・」




↓そんな間に、よし!チームマイナス6%に登録したぞ!



   姪太郎「んー、アツいー」



↓さあ、今日から温暖化防止につとめるぞ!



   姪太郎「え、なんだと!?ちょっとまて!」



↓よし、さあエアコンは消してね。



  姪太郎「おい!なんで窓開けてるんだよ!アツいじゃないか」



↓ゲホ、ゲホ、何する姪太郎!みぞおち攻撃か!!



  姪太郎「コラ!エアコンつけろ!メシも減らされエアコンもってのはゆるさん!」





↓そんな怖い顔するなよ!姪太郎!



  姪太郎「アツいんだから!余計なことするなよ」






そんなわけで、チームマイナス6%に登録したその日からエアコンをつけている。

ふる&姪太郎は「チームマイナス脱退」せねばいけないみたいな予感がするが…。

ま、とりあえず冷房は「28度」に設定すれば、脱退は免れるかな、頼むぞ、姪太郎!




ランキングに参加しています!クリックおまちしてます!


現在ランキング12位 keep→


現在ランキング25位 UP↑





↓辛さ控えめで飼い主も最高!めいたろうも喜ぶ担々麺!↓







↓トラックバックも歓迎します↓ぜひ皆様の日記からどんどん張ってください!↓




ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

Re:チームマイニャすなんてたまらんnya!(06/28)  

こちらこそ、お気遣い頂き感謝感謝です。

 姪太郎くんの、怒ってるかの様な、かつ何かを狙う様な表情、凛々しいです。

やっぱり(笑)  

絶対、このネタを出してくると思いました(笑)。爪とぎを枕にして寝ている姪太郎がギザカワユスです^^

Re:チームマイニャすなんてたまらんnya!(06/28)  

姪太郎君、さすがの蒸し暑さにだれていますにゃあ~(^^ゞ
一年中暖かい毛皮を着てるから、まあしゃーないよね(^_^;)
部屋温度より少し低く設定するだけで、ずいぶん涼しさが違うみたいだから、
とりあえずはそれでお試し…ってところで…
姪太郎君はちょっとだけ、ガマンガマンだね(^^ゞ

怒った顔が可愛い!  

あはは、ほんとに怒ってる、怒ってる。すごいいい表情の瞬間をとらえましたねえ。でも怒ったってますます可愛くてぐりぐりしたくなるよ、姪ちゃん。可愛い子をいじめたくなる心理は猫に分かるかなあ?

Re:チームマイニャすなんてたまらんnya!(06/28)  

チームマイナス・・・・私は出来っこないです。26度のエアコンでも暑くて寝れないのに姪太郎の着てる毛皮を考えるとダウンしやしないかとハラハラです。
爪とぎ枕を枕にしている姿、最後の怖い顔?してる姪太郎、超可愛い♡  今日もはにゃ~ん♪です

猫も協力する時代ょ^^  

地球のためにがんばってぇぇ^^**