2007/04/04

帰りがおそくなったところnya!



DSのおかげで非常に有意義な通勤時間が送れている今日この頃。


相対して、DSを手に入れることのできなかったココヤム氏が

腹いせ日記を書いています(笑)→ココヤム氏の日記


※なおこの日記は演出上であって本当はイカってはいない、と思われます。たぶん。





そんなわけで、帰りが遅いなか、姪太郎は飼い主の帰りを待っていた。








姪太郎「おそいな!遅い!いつもより遅い!」







姪太郎「なんか電車事故とかじゃないだろうな」





飼い主

 「ただいまーー姪太郎!

    姪太郎、みてくれよ、

      昨日まで 英語ランクF(アルファベットが読める程度です)

            だったけど、今日受けたら

             ランクA(道で外国人に話しかけられても大丈夫)

             まで5ランクアップしたんだよ!

↓見てくれよ姪太郎!めしばっかり食ってないでさー



姪太郎「心配して損したわ!!」



↓で、このトレーニングした日はここにマークがついて・・・



姪太郎「まったくつきあってられんわ!!」









かなり迷惑そうな姪太郎。


しかし、
ココヤム氏の日記のコメントで皆さんが寄せているコメントが・・・



そう簡単にはあげません!ハマったらとことんやりますから。




明日からちゃんとメシは時間通りにあげるからゆるしてくれよな、姪太郎!




↓ぜひ回復のため応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへ



↓こちらも投票よろしくお願いします!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

Re:帰りがおそくなったところnya!(04/03)  

通勤電車の中でDSやってるですか?

数独していたほうが頭よさげにみえますよぉー。
誰かさんにおくれーとかも言われないし電池も要りません。

Re:帰りがおそくなったところnya!(04/03)  

箱すわりして心配しながら健気に待ってる、姪ちゃんがかわいい!
心配して損しちゃったね^^