2007/03/11

アメリカ研修2日目だnya!

日記は1日遅れで書いているので前後して申し訳ないが。

時差もあっていったい何がどう進んでいるのかイマイチ不明である。

そんなわけで滞在3日目、研修は2日目である。


↓さあ姪太郎!今日の朝食は日本食だ!


姪太郎「アメリカまで来てナニ食ってんだよ!」


↓そしてこれはスタンフォード大学だ。すごいよな


姪太郎「遺跡じゃないだろな」


↓で、これもスタンフォード大学の廊下!


姪太郎「ていうか遺跡だろ」


↓そのあとアメリカで一番でかい流通のウォールマートに行った。


姪太郎「おみやげ買ったんだろうな」

↓そのあとデータベースで有名な会社に行った。


姪太郎「あーそうかだからどうした?」


↓ちょうど昼飯の時間で昼飯を食べた。
↓ハンバーガー食べたんだけどあまりにデカイ!
↓大きさを比べるために「和田アキ子」を張ってみた


姪太郎「おいおい!まじかよ、デカすぎだろ」


↓そして移動してファイナンス関連の社長の話を聞いた


姪太郎「うーんこれは誰に似てるか思いつかない!」


↓晩飯は52階で眺めのいいレストランで食事


姪太郎「高所恐怖症の人はどうすんの!」


↓この肉はうまかった。アメリカに来て一番マトモな食事


姪太郎「食わせろよ!」


↓で、夜はライブ演奏をやってるバーに行ったよ


姪太郎「サンフランシスコだけにオカマのミュージシャンらしいね」

↓そしてホテルに戻ってきておつまみはコレ!


姪太郎「またこりゃひでぇな!」

↓とても人間の食べ物と思えない色!


姪太郎「カラダ悪くなりそうだな!」



そんな感じで、無事3日目は過ぎっていったわけであるが、

まだネオンカラーのグミには手をつけていない。

おみやげとして渡したら嫌がらせに近いが、もって帰ることにしよう。

ふっ、ふっ、ふっまってろよ、姪太郎!

(※姪太郎にあげるわけではありません)


↓応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへ


↓こちら投票よろしくお願いします!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

Re:アメリカ研修2日目だnya!(03/10)  

はじめまして。コメントを書くのは初めてです。
たまに、ココヤムさんのところから寄り道してます。
今日も寄り道。ついでに、ポチッとして帰ります(^^)

Re:アメリカ研修2日目だnya!(03/10)  

スタンフォード大ってすごすぎませんか?日記では歩いてみただけみたいな感じですが、もしかしてここで研修??

ジョン・ナッシュ教授がどんな感じでいたのかオラも構内を歩いてみたいだぁーーー。

Re:アメリカ研修2日目だnya!(03/10)  

記憶に誤りがありました。研究されていたのが スタンフォード大で教授がいたのはMITとプリンストン大ですね。

Re:アメリカ研修2日目だnya!(03/10)  

姪ちゃんの「遺跡じゃないか」・・ウケますね。
ほんと遺跡みたいにすてきなとこですねえ。憧れます。いいなあ。
それにしてもグミがお好きなんですね。しかもイモ虫型の・・^^;