2008/07/28

イガイと多忙な週末なんだnya!



1週間の超多忙な毎日のリハビリデーとして使った土曜日とはうって変わって

日曜日は忙しい一日となった。


福岡から家族と妹親子がやってきており、

親戚の家に集まっていた。



飼い主 「妹の息子。お菓子を開けようと苦戦中」



姪太郎 「写真載せていいのかよ!」



飼い主 「親戚のうちの犬。ぬいぐるみじゃないよ」



姪太郎 「ぐーたらしてるな」





飼い主 「そういうオマエのほうがグーたらすぎないか」



姪太郎 「えっ?ボクのこと?」




飼い主 「そのイスのアシを枕にしてるとことか」



姪太郎 「なかなかだよ」




飼い主 「あれ、それで寝てしまうわけか」



姪太郎 「これきもちいいんだもん」




そんなわけで、姪太郎はちょっとクビがつりそうだけど

イスのアシを枕に優雅に寝ていたようだ。


まあ今日もホントに暑かったし、熱中症にだけは注意してくれよ、姪太郎!




キジトラ 虎之介(とらのすけ)里親募集中!→コチラ






クリックで応援お願いいたします。




現在ランキング位 再浮上↑↓

ありがとうございます!
人気blogRanking
現在ランキング26位 keep→

せめて圏内へ!クリック!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

Re:イガイと多忙な週末なんだnya!(07/28)  

かわいい甥っ子さんですねえ。ふるさんの小さいときがこんな感じだったのかしら。^^
それに甥っ子さん、ワンちゃん、姪ちゃん、同じようなアングルで撮られてるので、笑っちゃいました。三人お友達だったらさぞかわいいだろうなあ、なんて想像しちゃいました。
今日の姪ちゃんの写真、下から二番目のがすごくおもしろいです。黒い肉級もばっちり写ってるし^^

なかなかの姿勢ですね。  

首がつりそうですよ。後から(>o<")イタイんでは?

気をつけてね。

See you!

Re:イガイと多忙な週末なんだnya!(07/28)  

甥っ子さん、わんぱくそうで、可愛いですね。
ふるさんの小さい頃は、色が白くて、
おとなしそうな、可愛い男の子だったのでは・・・?
わんこも姪ちゃんも、暑さでぐったりね。
姪ちゃん、肩こらないかしら?

Re:イガイと多忙な週末なんだnya!(07/28)  

お菓子を開けるのに苦戦してる甥っ子ちゃん、かわいいですね(*^_^*)
ワンちゃん、ほんと、ぬいぐるみみたい♪

姪ちゃんはひとりのんびり、イスの脚を枕にお昼寝してたのね(*^m^*)
ほっぺが痛くないのかにゃ。。(^^ゞ

ぬいぐるみいっぱい  

いや~、みんな可愛いですね~(笑)
ワンころりんが私が飼っていた犬と同じ犬種で笑いました。猫とのコンビ、懐かしいな。

Re:イガイと多忙な週末なんだnya!(07/28)  

子供、犬、猫ですかぁ、この三種族には足にまとわり付くという共通の習性がありますね。

子供は体温高くて暑苦しいし、犬猫はズボンを毛だらけにしてくれます。
なついてくれているというプラスの面が大きいので苦にはならないのですけどね。

3者の比較図  

ふふふ、みんな床でごろごろしてるのが可笑しいです。ご親戚のお家は家具も猫足で素敵ですね。姪ちゃんの肉球が綺麗ですよねえ。それにしてもどうしてこういう変なところをうまく枕がわりに利用するんでしょうね。ねこたちの才能です。