2020/07/04

ちょっとnya!


ちょっと今日は部屋のレイアウトを変えて、

PC周りの電源ケーブルをすっきりさせるために

電気屋に延長コンセントを買いに行って、

いろいろごたごたやってるので、

ちょっと姪太郎、後は頼んだぞ。


姪太郎 「何をだよ!?」


何とか足元がすっきりしたけど、

逆に机の上がごちゃごちゃになった。

うむー、どうするかな、姪太郎!




ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

No title

うちも色々やっていて、20年近く使った3人掛けソファーを処分しました。主人と二人で3時間かけて素材別に分けながら崩しました。
横210cmほどある、アメリカ製の綺麗な薔薇模様のソファーですが、なんと、フリーマーケットで1000円で買ったものです。同じ布のクッションも3つ付いていて、出品者のお店が家まで運んでくれました。

今まで飼った猫達が寛いだり縁に座って庭に来る鳥を眺めていた思い出多いソファーで随分迷いましたが、年数が経っていること、爪とぎされて破れがあること、今いる猫が何度か粗相したことを考え、思い切って崩しました。
生地を剥いだり板を切る時は猫の姿を思い出して泣けましたが、中の支え板が折れていたり、思った以上に色褪せているところがあったりしたので、さよならして良かった気がします。

本当は、横幅が少し短いソファーをすぐ買うつもりで主人と選びに行っていたんですが、ソファーが無くなって部屋が広く明るくなったのが案外気持ち良くて買わずにいます。

何年かに一度は思い切った見直しも必要なんだなと思いました。